PULLUP

Home > 住居・家屋 > PULLUP

株式会社プルアップ|一棟RC収益物件に特化した不動産投資


不動産の関連情報

不動産(ふどうさん、英: immovables)とは、国際私法や大陸法系の民事法で用いられる概念であり、大まかにいうと土地とその定着物、あるいはそれらに対する物権を広く含むこともある。英米法系の民事法における物的財産(real property)に近似する概念であり、その訳語としても用いられることが多い。 日本法においては、土地及びその定着物をいうとされ(民法86条)、条文上の直接の根拠はないが、建物それ自体が土地とは別個の不動産とされる(不動産登記法はそのような前提で定められている)。これは台湾民法にもみられるが、比較法的には珍しい。この他にも特別の法律により立木、鉄道財団等も一個の不動産とされている。 また、本来は不動産ではないが、法律や行政上などで不動産に準じて扱われることがあるものとして船舶、航空機、鉱業権などがある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

株式会社プルアップは一棟RC収益物件に特化した不動産投資専門会社です。出口戦略のことなら弊社へお任せください。オーナー様の利益を最大化致します。

プルアップは不動産投資に関する幅広いサポートを扱っている会社です。不動産投資を始める際にどういった物件を購入すればよいのか、どんな形で経営を行っていけばよいのか、初心者にはなかなか難しいポイントとプロの視点から適切にアドバイスしてくれます。 サービス内容ではまず収益物件の紹介の充実が目立ちます。良い物件に関する情報提供を行っているだけでなく、購入のための資金計画の相談も扱っています。「よい物件だと思ったけれども自分たちの経済状況では厳しい」と思った場合でもこの会社独自のファイナンスアレンジで無理のない返済計画で購入を実現することも可能です。フルローン、オーバーローンなど多彩なプランを用意しています。 それからプルアップの最大の特徴といってもよいのが医師専用の不動産投資サイトです。文字通り医師のための不動産投資に特化したサービスを提供しているサイトで、会員になることでさまざまな情報を入手することができます。その中にはほかでは見つけることができない未公開物件の情報や医師による不動産投資に役立つ情報なども含まれています。医師で資産運用の選択肢として不動産投資を検討している方が利用すると役立つでしょう。 無料投資相談を充実されているのもプルアップの大きな特徴です。不動産投資は入居者を確保できる魅力的な物件を購入できるかどうかが最大の鍵ですが、もちろん、よい物件を購入できればあとは利益を得るだけ、ではありません。入居者を確保するためにも適切な管理・経営が求められます。その中には新たな設備の導入や家賃の変更など収益に直接関わる重要なポイントもあります。プルアップではこうした購入した後にいろいろと問題になる点についてもアドバイス・サポートを行っています。無料で利用できるので不安や疑問点がある場合には気軽に利用できる点も魅力です。 このように、プルアップはこれから不動産投資を行いたい人をサポートするためのサービスが充実している会社です。医師の方はもちろん、それ以外でも不動産投資に興味がある方はまずホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。

注目キーワード

不動産
*民法86条による定義 土地及びその定着物((なお定着物の例として、建物、庭石、樹木がある))は、不動産とする。 *不動産の鑑定評価に関する法律による定義 不動産とは、土地もしくは建物または、これらに関する所...
不動産業
不動産の分譲、賃貸、売買仲介、鑑定などを行う業種。